ご挨拶と看板犬のご紹介

トイプードル専門店・パピーガーデン東京ハウスの橋本です。

パピーガーデン東京ハウスは、2012年に開設した子犬ハウスです。

当時の私は、体調が優れず専業主婦をしていました。
その時、埼玉の実家の父が子犬屋さんをしていて、「手伝ってくれる?」と言われたのをきっかけに、このお仕事に携わるようになりました。

インターネットのホームページをみて、全国からお問い合せいただくことから、
関西方面、都内からも電車で来られるようにと、パピーガーデン東京ハウスを開設し現在に至ります。

まずは私の愛犬をご紹介します。
ノアです。
シェルティ・11歳の女の子です。

私がこの仕事をはじめる前、会社員だった時にお迎えしました。
この子のお陰で、私は今こうして健やかに過ごせていると思います。

ノアは3年前に大病をしましたが、頑張ってくれました。
今も様子を見ながらですが、元気に看板犬として子犬たちの大先輩をしてくれています。

ちょっと大きくなった子犬は、リビングで遊ぶこともありますが、その時はノア先輩の指導が入ります。

ニコです。
トイプードル・7歳の女の子です。

パピーガーデン東京ハウスの子犬たちと同じ、大谷犬舎の子です。
ちょっと大きくなった時にご家族が決まっていなかったので、そのままウチの子になるー?とウチの子になりました。

とにかくマイペースな妹で、自由気ままという言葉はニコの為にある言葉だと思います。子犬にもそんなに興味がないらしい。。。

可愛い私の娘たちです。
どうぞよろしくお願いいたします。

お問い合わせ

⾒学のご希望やご相談は下記までお問合せください。お電話は携帯電話のほうが比較的つながりやすいです。