トイプードルシルバー・愛称ネロちゃんのご紹介です。

愛称ネロちゃん

3月14日生まれ ホワイトデー生まれの女の子です。

今はシルバーなの?グレーなの?何色なの?

な、ネロちゃんですが、これからシルバーになります。

シルバーカラーの子は、今くらいの時期が一番微妙で(苦笑)

お猿さんぽく見えたり、なぞの犬種に見えたりするのですが、

もう少しすると激変しますよ(^^)

ところどこと、少し明るいシルバーになってきていますが、

今後は全身が明るいシルバーになっていくと予想しています。

アイラインがしっかり入っている、クリクリおめめの子なので、

明るいカラーに真っ黒な大きなおめめがチャームポイントになる子かなと思います。

性格は甘えん坊で人懐こい子です。

お腹をつけて抱っこするのが好きで、膝の上にもお腹をつけてぺたんと乗ってきます。

ただいま甘噛み期なので、そちらは日々トレーニング中です。

見学やご相談など、お気軽にお問合せください。

はじめてワンちゃんを飼いたいけれど、不安な事や分らない事、

そもそも飼えるのか?というご相談のある方もぜひご相談ください。

安易に犬を飼うことはやめて頂きたいのですが、

分らない事はぜひ聞いていただきたいと思います。

お盆中もご相談ご連絡OKです。

お気軽にお問合せください。

SNS

お問い合わせ

⾒学のご希望やご相談は下記までお問合せください。お電話は携帯電話のほうが比較的つながりやすいです。