2022年春の卒業生オフ会開催のお知らせ!!/パピーガーデン東京ハウス・トイプーガーデンハウスの卒業生さんへ/トイプードル専門店

久々となる卒業生オフ会を開催いたします。
卒業生わんこ同士、ご家族同士の交流の場になればと思っております。

特にイベントはありませんが、、
たくさん走って、まったりして、お話できればと思います。

皆様方のご参加をお待ちしております!

下記、オフ会の詳細となります。

参加申込みについては、一番下に記載しています。↓↓

————————

開催日
4月10日(日)

開催時間
9:00〜12:00

開催場所
ドッグランゼブラ
*埼玉県川越市中福892 *

http://www.kawagoe-dg.com/index.php

☔️雨天中止

参加費
犬、人、車 各400円
(例 家族2人、わんこ1頭、車一台 =1,600円)

さいたま市にありますトイプーガーデンハウスのドッグランは使用できなくなっているため、
オフ会ができるドッグランを探しました。

・ドッグランの利用方法は、会場の規約に従っていただきますよう、お願い申し上げます。

http://www.kawagoe-dg.com/system/index.html

・9〜12時に貸切スペースを借りておりますが、
貸切スペース入場のお客様は、12時以降は施設の退場をお願いします。とのことで、引き続き遊ぶことはできません。
お時間内でのご利用をお願いいたします。

・参加費はドッグランゼブラさんの入場料となります。受付にて、ゼブラさんにお支払いください。

・入場には、狂犬病と混合ワクチンの接種済み票が必要です。必ずご持参ください。

・飲食物持ち込み可ですが、必ずゴミはお持ち帰りください。

・大勢のわんちゃんになった場合、譲り合いながら遊べるようにお願いいたします。

◼️コロナウイルスについて◼️
新型コロナウイルス感染症感染拡大防止策として、皆様の健康・安全面を第一に考慮し、下記のお願いをしております。

・お申し込みの際は、参加者全員のお名前をお知らせください。
・体調の悪い方は参加をご遠慮ください
・利用前・利用後の手洗い・アルコール消毒
・咳エチケット
・マスクの着用
(着用できない場合は、人との距離を確保してください。)
・密集・密接にならないよう、譲り合ってご利用ください

◼️参加申込み方法◼️

パピーガーデン東京ハウス
橋本まで、ご連絡ください。

・参加わんこさんの名前
・わんこさんの誕生日
・参加者氏名(全員)

その他、連絡事項があった場合は、
ホームページのブログ、Instagram、Facebook
LINE(タイムライン)にてご連絡いたしますが、
公式LINEを準備しましたので、そちらもご利用いただくと便利かもしれません。
ぜひご登録ください。

#LINE公式アカウントはじめました

https://lin.ee/YNbc4P6

皆様方のご参加をお待ちしております!

 

SNS

お問い合わせ

⾒学のご希望やご相談は下記までお問合せください。お電話は携帯電話のほうが比較的つながりやすいです。