9月の子犬見学オープンデイと、オフ会についてのお知らせです。

こんにちは。

東京下町おうちで育てる子犬屋さん

トイプードル専門店・パピーガーデン東京ハウスの馬場です。

 

10月のオフ会について、たくさんのお申込みありがとうございます。

多数のお申込みをいただきましたので、一旦締め切りとさせていただきます。

ありがとうございます。

あとは良いお天気になることを願っております!

 

🔸トイプードル・子犬見学オープンデイのお知らせです🔸

ただいま、5頭の子犬ご見学いただけます。

9/13(日)、9/27(日)
12:30〜14:30まで

ご予約なしでご見学いただけるお時間となっています。

卒業生さんの里帰りお待ちしております。
またお迎えまでお預かり中の子にも会いに来ていただけるお時間です。

気になる子犬を見てみたい。どんなところかな、どんな雰囲気かな、
子犬を迎えたいけどまず話聞いてみたい、相談してみたい、など。

お気軽にいらして頂ければと思います。

オープンデイ以外はご予約制とさせていただいておりますが
もちろん、そのほかのお時間でも、気軽に相談からOKですのでご連絡ください。

ご予約は一組ずつの時間なので、ゆっくりご見学いただけます。

🏠見学場所
荒川区町屋8丁目8番5号

袋小路の1番右奥の戸建て住宅です。分かりにくい場合はお電話ください。

☎️080-6048-2411
(担当 馬場)

🚗近隣パーキングをご利用ください。
🚃町屋駅より徒歩8分

 

 

SNS

お問い合わせ

⾒学のご希望やご相談は下記までお問合せください。お電話は携帯電話のほうが比較的つながりやすいです。

見学予約はこちら