2頭見学スタートしました。トイプードル・レッド・女の子・6月生まれ・子犬見学

■子犬デビューしました■

子犬詳細ページ

愛称ソナタ

6月3日生まれ

カラー・レッド

女の子

愛称タンゴ

6月4日生まれ

カラー・レッド

女の子

ご見学などお気軽にお問合せください。

*****************

四葉のクローバーパピーガーデン東京ハウス

 ホームページ:https://mokona-n.com/

四葉のクローバー卒業していった子たちのページ:https://mokona-n.com/category/soldout/

四葉のクローバーFacebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

四葉のクローバーInstagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

子犬同士で生活し、社会化に配慮しています

子犬同士で遊び、生活することを大切にしています。

子犬同士・人間とのふれ合い・一般家庭での物音など、貴重な社会化期にたくさんの経験をさせています。

展示販売は致しません。

一般家庭にて、のんびりゆっくりと生活させています。

卒業生たちのイベントも行っております。

一緒に遊んでいた兄弟や、同犬舎のワンコたちと交流できる場を設けております。

卒業後も、卒業生とご家族とのお付き合いを大切にしたいと考えております。

対面販売にて、信頼関係のもと、子犬をお譲り致します。

子犬はヌイグルミではありません。

怪我をしたり病気になったり、将来は介護が必要になることもあります。

想像していたようには、なかなか躾がうまくいかないかもしれません。

それでも最後まで、家族として責任をもって一緒にいてくださる方にお譲りしたいと思います。

 

SNS

お問い合わせ

⾒学のご希望やご相談は下記までお問合せください。お電話は携帯電話のほうが比較的つながりやすいです。