遠方にお住まいの方のご見学や子犬のお迎え方法について、お問合せいただきました。/トイプードル子犬

遠方にお住まいの方からお問合せをいただきました。

遠くからもご検討ありがとうございます。

ありがたいことに、遠方からのお迎えも多くいただいております。

父と一緒に埼玉ハウスをしておりました時は、北海道稚内から、沖縄まで。

四国や九州、佐渡島まで子犬が卒業しました。

 

 

遠方の方の場合の見学ケースとしては

①先にオンライン(携帯やパソコンのテレビ電話)で見学をする。

・仔犬の個体説明、ご相談

・ご契約をご希望の場合は具体的なお話

メールにて契約書確認

お迎えは実際にハウスまで来ていただき、子犬と契約書の確認をしていただく。

 

②先に実際にハウスまで来ていただく

・見学、個体の説明

・ご契約をご希望の場合は契約書の確認など

 後日、私がご自宅に子犬を送り届ける。または途中で待ち合わせ。

 

の2パターンです!

もちろん、2回ともハウスに来て下さる方もいます!

 

ですが、遠い、長距離運転は苦手、都内の運転は怖い、電車で連れて帰るのは不安、

などありましたらご相談ください。

片道2時間半くらいまでなら、運転頑張ります!

 

※私共は開業当初から対面で実際にお会いして子犬をお譲りする形しかとっておりませんでしたが、

現在は、法律で「事業所での対面説明」が義務付けられております。

ネット購入のように子犬を送るだけ、というのは禁止されております。

 

SNS

お問い合わせ

⾒学のご希望やご相談は下記までお問合せください。お電話は携帯電話のほうが比較的つながりやすいです。