週末のご見学のご案内です。トイプードルレッド・女の子・4頭見学できます。

ただいま4頭の子犬たち、ご家族募集中です。

見学できる子犬たちはこちらからどうぞ。

 

ワクチンが2回終わった子犬たちは、

朝と夕方、元気に運動会をしています!

遊ぶ時間とケージで過ごす時間のオンオフのメリハリをつけて育てています。

新しいご家族のもとでも、お留守番がスムーズにできるように心がけています。

愛称デイジー

愛称ねぎま

愛称なぽり

愛称ノーブル

11月12日、13日 ご見学いただけます。

10:30~、12:30~、14:30以降 

お気軽にお問合せください。

価格についてのご相談も承ります。

*****************

子犬同士で生活し、社会化に配慮しています

子犬同士で遊び、生活することを大切にしています。

子犬同士・人間とのふれ合い・一般家庭での物音など、貴重な社会化期にたくさんの経験をさせています。

展示販売は致しません。

一般家庭にて、のんびりゆっくりと生活させています。

卒業生たちのイベントも行っております。

一緒に遊んでいた兄弟や、同犬舎のワンコたちと交流できる場を設けております。

卒業後も、卒業生とご家族とのお付き合いを大切にしたいと考えております。

対面販売にて、信頼関係のもと、子犬をお譲り致します。

子犬はヌイグルミではありません。

怪我をしたり病気になったり、将来は介護が必要になることもあります。

想像していたようには、なかなか躾がうまくいかないかもしれません。

それでも最後まで、家族として責任をもって一緒にいてくださる方にお譲りしたいと思います。

SNS

お問い合わせ

⾒学のご希望やご相談は下記までお問合せください。お電話は携帯電話のほうが比較的つながりやすいです。