愛称ねぎまちゃん・7月30日生まれ・トイプードルレッドの女の子。元気いっぱいで甘えん坊な子犬です。

■愛称ねぎまちゃんのご紹介■

(詳細ページ)

7月30日生まれ

カラー・レッド

女の子

わちゃわちゃ~

しっぽぷりぷり~ と、元気いっぱいな女の子です!

甘えっこでさみしがり屋。

全身で嬉しい!楽しい!を表現してくれる子です。

きっと会えば意味がわかるかな!と思いますので、ぜひ会ってみてください。

体つきは、胴がぎゅっと詰まったスクエア体型。

顔も耳も小さくて、マズルも短い女の子です。

ぜひご見学ください。

*****************
四葉のクローバー卒業していった子たちのページ:https://mokona-n.com/category/soldout/

イヤな臭いがなくなるコーティングスプレー 好評販売中!
メールにてお問合せください。

 

子犬同士で生活し、社会化に配慮しています

子犬同士で遊び、生活することを大切にしています。

子犬同士・人間とのふれ合い・一般家庭での物音など、貴重な社会化期にたくさんの経験をさせています。

展示販売は致しません。

一般家庭にて、のんびりゆっくりと生活させています。

卒業生たちのイベントも行っております。

一緒に遊んでいた兄弟や、同犬舎のワンコたちと交流できる場を設けております。

卒業後も、卒業生とご家族とのお付き合いを大切にしたいと考えております。

対面販売にて、信頼関係のもと、子犬をお譲り致します。

子犬はヌイグルミではありません。

怪我をしたり病気になったり、将来は介護が必要になることもあります。

想像していたようには、なかなか躾がうまくいかないかもしれません。

それでも最後まで、家族として責任をもって一緒にいてくださる方にお譲りしたいと思います。

SNS

お問い合わせ

⾒学のご希望やご相談は下記までお問合せください。お電話は携帯電話のほうが比較的つながりやすいです。