愛称ねぎまちゃん・保育園に行ってきました!社会化のできたかわいい女の子です。生後5か月・レッド・女の子・トイプードル

昨日は、愛称ねぎまちゃん を保育園に連れて行きました。

 

パピーガーデン東京ハウスでも、子犬同士で遊ばせ触れ合うことと、生活音が普通にする環境で育てることで

社会化を促し子育てしておりますが、外の世界はまた違う!!

 

もう5か月ですから、外ではどんな感じかな?と

トレーナーさんに今の様子をみていただきました。

 

みていただいたのは、犬の保育園DoggyHeartさん

最初は、登園していた保育園生のお姉さんたちの声にびっくりし、

固まってしまいましたが・・・

 

おいしいオヤツの誘惑には簡単に負け・・・

 

ごろん。

 

慣れてきたところで、保育園の先輩わんこたちとご対面!

ご対面のほうが楽しそうで、すっかりご機嫌!しっぽフリフリ!

こんにちは~の挨拶も

遊ぼうよ~のお誘いも、ちゃんとできました♪

これなら大丈夫だよ~と、トレーナーさんにもお墨付きいただきました!

 

性格は少し緊張しいなところもあるので、初めてのところは慣らしながら。とアドバイスいただきました。

適応能力の高い子!と言っていただきましたので、何事も経験ですね、と思います。

いろいろな経験をさせながら、トレーニングをして育てていこうと思います!

 

社会化ができておりますので、

はじめてのワンちゃんで不安な方には、飼いやすい子かと思います。

また、お仕事があり、とても小さな子犬の世話やトレーニングまでは時間がさけない、

ある程度落ち着いた月齢からお迎えしたい、という方には、とてもよいパートナーとなると思います。

 

またトレーナーさんには、猫かわいがりすることのないご家庭のほうが相性がよいのでは。とアドバイスいただきました。

まずは会うだけもできますので、お気軽にお声がけください。

 

愛称ねぎま

7月30日生まれ

カラー・レッド

女の子

現在2㎏

混合ワクチン2回接種済み

譲渡価格 38万円(総額)

SNS

お問い合わせ

⾒学のご希望やご相談は下記までお問合せください。お電話は携帯電話のほうが比較的つながりやすいです。