子犬譲渡価格の変更と年末年始のお休みのお知らせです。

お知らせ1

子犬の譲渡価格を変更いたしました。

年末年始で見学のお休みをすることになりましたので、

価格の変更をすることといたしました。

譲渡価格はホームページの各子犬ページの下のほうの詳細部分に記載しております。

(女の子40万円、男の子28~34万円への変更です)

こちら

 

お知らせ2

年末年始のお休みについて

ご見学可能日 〇
24日 〇
25日 お休み
26日 〇
27日 〇
28~30日 お休み
31日 〇
1月1日~5日 お休み

 

移転作業のため、お休みをいただきます。

年内までは現在の場所でご見学いただけます。

年明けに行政の検査を受けまして、1/6より見学再開の予定となっております。

 

移転先:東京都荒川区町屋8町目8-5

連絡先:080-6048-2411 

京成線・千代田線・都電荒川線の町屋駅より徒歩7分

扇大橋、入谷、王子南インターより10~15分です。

 

現在の場所から歩いて10分くらいのところへ移動します。

住宅街でわかりにくいので、お電話でのご案内や、近隣の分かりやすい場所での待ち合わせもお願いしようと思います。

 

現在の場所は、東京都の計画道路になるため立ち退きとなりました。

今後この場所は、広い道路と、素敵な緑道になる計画だそうです。

防災のために必要な場所になるとのことですし、

緑道はお散歩コースによさそうなので、整備されたら来てみたいと思います(^^)

移転後もどうぞよろしくお願いいたします。

 

*****************

              お迎えまでに必要なグッズ・わんこグッズを集めました。

イヤな臭いがなくなるコーティングスプレー 好評販売中!

  (お願い)展示販売をしておりません。事前にご予約をお願い致します。

子犬見学場所
*パピーガーデン東京ハウス 東京都荒川区
京成線・千代田線 町屋駅より徒歩5分

見学できる時間
*10:30~12:00
*12:30~14:00
*14:30以降
子犬の体調管理のため、お時間を区切らせて頂いております。
上記3つの時間帯より、ご希望のお時間をお知らせください。
上記以外のお時間をご希望の方は、別途ご相談ください。

予約方法
*電話 080-6048-2411
*メール info-puppy@mokona-n.com

・お名前
・希望日時
・見学したい子犬がお決まりの場合、子犬の愛称
・ご希望の毛色や性格・性別(お決まりの場合)
・ご相談希望の場合は、その旨お知らせ頂けると助かります。

その他ご不明な点はお問い合わせくださいませ。
どんな所、どんな子犬たちがいるのか見学してみたい方のご見学、

ご希望のカラー・性別・価格などございましたら、ご相談ください。
メール:info-puppy@mokona-n.com 担当:馬場

子犬同士で生活し、社会化に配慮しています
子犬同士で遊び、生活することを大切にしています。
子犬同士・人間とのふれ合い・一般家庭での物音など、貴重な社会化期にたくさんの経験をさせています。

展示販売をしておりません。
一般家庭にて、のんびりゆっくりと生活しています。

卒業生たちのイベントも行っております。
一緒に遊んでいた幼馴染、卒業生やご家族との交流の場を設けております。

卒業後も、卒業生とご家族とのお付き合いを大切にしたいと考えております。
対面販売にて、信頼関係のもと、子犬をお譲り致します。

子犬はヌイグルミではありません。
怪我をしたり病気になったり、将来は介護が必要になることもあります。
想像していたようには、なかなか躾がうまくいかないかもしれません。
それでも最後まで、家族として責任をもって一緒にいてくださる方にお譲りしたいと思います。

 

SNS

お問い合わせ

⾒学のご希望やご相談は下記までお問合せください。お電話は携帯電話のほうが比較的つながりやすいです。