子犬情報更新のお知らせ/愛称ねぎまちゃん・トリミング&保育園デビューしました!ご家族様募集中です。

■トイプードル子犬情報更新いたしました。

写真、動画、価格の一部を新しくいたしました。

子犬紹介ページよりご確認いただけます。

 

 

動画はHP掲載以外にYouTubeにもございます。コチラ

ご見学、ご相談、ご質問など、お気軽にお声がけください。

 

 

■愛称ねぎまちゃん トリミング&保育園デビューしました!

7月30日生まれ

レッド

女の子

ただいま、2㎏になりました。

 

 

パピーガーデン東京ハウスよりほど近くにある

ドッグサロンオルナさん

サイトはコチラ

とてもかわいく、ふわふわにしていただきました!

 

保育園は、こちらもお近くにある

犬の保育園DoggyHeartさん

サイトはこちら

ねぎまちゃんの様子を見ていただき社会化についてのアドバイスや、

こんな飼い方ができると良いかなというお話もいただきました。

お友達と遊んでいる様子はYouTubeでもアップしています。

 

緊張していたのですが、先輩わんこさんとも遊べて

とても適応能力のある子!と言っていただけました。

 

それぞれのレビューにつきましては、またブログを更新いたします。

 

 

私とは違ったプロの視点から、子犬をみていただけて

アドバイスいただけることにとても感謝しています。

トリマーユウキさん、

ミナ先生

ありがとうございました!

 

*****************

四葉のクローバーFacebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

四葉のクローバーInstagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

四葉のクローバーペット&ファミリー損害保険代理店

 「げんきナンバーわん」  資料送付はこちら

 パピーガーデン東京ハウス:info-puppy@mokona-n.com

イヤな臭いがなくなるコーティングスプレー 好評販売中!
メールにてお問合せください。

  (お願い)展示販売をしておりません。事前にご予約をお願い致します。

子犬見学ができる場所

*パピーガーデン東京ハウス 東京都荒川区

京成線・千代田線 町屋駅より徒歩5分

見学できる時間

*10:30~12:00

*12:30~14:00

*14:30~16:00

子犬の体調管理のため、お時間を区切らせて頂いております。

上記3つの時間帯より、ご希望のお時間をお知らせください。

なお、上記以外のお時間をご希望の方は、別途ご相談ください。

予約方法

*電話 080-6048-2411

*メール info-puppy@mokona-n.com

・お名前

・希望日時

・希望見学場所

・見学したい子犬がお決まりの場合、子犬の愛称

・ご希望の毛色や性格・性別(お決まりの場合)

・ご相談希望の場合は、その旨お知らせ頂けると助かります。

その他ご不明な点はお問い合わせくださいませ。

どんな所、どんな子犬たちがいるのか見学してみたい方のご見学も、お気軽にどうぞ。

メール:info-puppy@mokona-n.com 担当:橋本

 

SNS

お問い合わせ

⾒学のご希望やご相談は下記までお問合せください。お電話は携帯電話のほうが比較的つながりやすいです。