卒業生オフ会!かわいい親戚いとこ会を開催したします。/パピーガーデン東京ハウス&トイプ―ガーデンハウス卒業生オフ会

明日はいよいよ卒業生オフ会です。

40と近い卒業生、親戚一同が集まります。

お天気も良さそうでほっと一安心です。

 

当日参加もお待ちしております。

ご参加の卒業生の方は、私の携帯電話またはLINEまでご連絡ください 。

 

来年もオフ会を継続して開催していく予定です。

オフ会の連絡が欲しいなぁと言う方は、ぜひ公式LINEをご登録ください。

ID:@105tzxmn

こちらのLINEからはオフ会の連絡しか今のところしておりませんので、

登録しておいていただければ、オフ会開催の連絡が届きます。

 

 

今朝も愛称カオンくんとお散歩に行きました。

4月9日生まれ

そろそろ生後7ヶ月になります。

男の子です。

6種混合ワクチン

狂犬病予防接種

フィラリア予防

健康診断終わっております。

とても元気いっぱい健康的な男の子です!

おトイレは室内でもお外でもできます。

室内でもフリーにしていてもトイレに戻っておしっこうんちすることができます。

男の子は足を上げるのと心配される方多いですが、

今のところお外では足を上げますが、室内では足を上げません。

お座り待てハウスが得意です!

苦手なものは選挙の人のポスターです。。

どうやら人の顔が書いてあるもの写真が少し苦手なようで、

先日は自動販売機のボスの顔にもびっくりして止まっておりました(笑)

人も犬もとても大好き!!

愛嬌のある明るい子に育っております。

 

特別価格にてお譲りしたいと思っておりますので、

ご家族にお迎えいただけます方ご連絡ください。

 

**************************************

Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

インスタグラムhttps://www.instagram.com/puppygarden/

 

 

 

SNS

お問い合わせ

⾒学のご希望やご相談は下記までお問合せください。お電話は携帯電話のほうが比較的つながりやすいです。