卒業生オフ会のご連絡です。

 

パピーガーデン東京ハウス

トイプ―ガーデンハウス
春の卒業生オフ会2023

 

#卒業生オフ会
パピーガーデン東京ハウス&トイプ―ガーデンハウス

合同の卒業生オフ会の詳細をお知らせをいたします。

 

今回は定員に達したため、締め切りとなっております。また次回も開催したいと思います。

 

 

詳細について。

【日程】
2023年4月16日(日)
11時~14時

・11時~14時は参加時間自由です!
12時半ごろ集合写真を撮影します。
14時完全撤収です。

 

【開催場所】
Share the SKY
〒337-0026 埼玉県さいたま市見沼区染谷3丁目169
https://www.facebook.com/SKYdeSMILE/

 

 

【料金】
参加費は、犬1頭につき500円(人は無料です)

会場に入りましたら集金をさせていただきます。

馬場(奈都美のほう)を探して、お声がけください。

 

【雨天中止】
14日(金)の夕方時点で一度ご連絡をいたします。

 

アクセス

JR大宮駅東口、埼玉高速鉄道 浦和美園駅から一般路線バス

東武野田線 大和田駅、東武野田線 七里駅からさいたま市コミュニティバス

東北自動車道 浦和ICより10分

小春日和さんに隣接した施設です。
小春日和さんのこちらのページがわかりやすいです。
http://www.koharubiyori.co.jp/access/access.html

 

 

駐車場について

小春日和さん内の駐車場をご利用いただきますが、駐車範囲が決まっております。

オフ会会場に近い場所が駐車スペースです。

最後までいるよ、という方は奥の方へ。白線をまたいで停めてOKとのことです。

譲り合ってのご利用をお願いいたします。

※注意!!

片柳コミュニティセンターの駐車場は絶対に利用しないでください!!

 

上からみるとこのような写真です。
矢印のスロープをあがった左側に駐車してください。
もう一か所、小春日和さんの温泉施設側にも入口がありますが
お間違えの無いようにお願いいたします。

 

注意事項とお知らせ

・お飲み物はご自由にお飲みください
・お食事はトラブル防止のため、人・犬共にご遠慮ください。

・お手洗いは会場内に仮設トイレがありますが、気になる方は目の前のコミュニティセンターのトイレをご利用ください。

・ゴミ、排泄物は各自お持ち帰りください。

・ご自分の愛犬から目を離さないようにお願いいたします。

たくさん集まりますが、みんなで仲良くできるようにお願いいたします。

 

 

 

 

主催・問合せ先

パピーガーデン東京ハウス 馬場奈都美

(電話)080-6048-2411

(メール)info-puppy@mokona-n.com

SNS

お問い合わせ

⾒学のご希望やご相談は下記までお問合せください。お電話は携帯電話のほうが比較的つながりやすいです。