トイプードル子犬紹介/レッド・アプリコット・カフェオレ・女の子・タイニープードル

年末年始のご見学、お引渡しもご相談ください。

子犬がおりますので、私は通常通りの毎日です。

帰省後のお迎えをご希望される場合も、ご相談ください。

 

掲載の子犬たちは、こちらのページからご覧いただけます。

https://mokona-n.com/sale/

 

愛称ネル

ほんわかおっとりした雰囲気です。

遊び出すのも、みんなより少し遅いかな、という可愛い子です。

アプリコットです。


愛称ノエル

カフェオレという珍しいカラーです。

とても小柄で小さいですが、パワフルガールです。


愛称ヒカル

元気いっぱいの明るい活発な女の子です。

好奇心旺盛で、遊ぶ時は一番テンションが高い子です。

一緒に遊びたい方にはピッタリかと思います。


愛称プルル

とても小っちゃい!!ちっちゃいけれど、よく食べ、よく遊びます。

ガウガウされても、やり返す!一緒にガウガウして遊ぶこともしています。

いつも、ベロがちょっと出てます。


愛称タント

レッド登録ですが、アプリコットになりました。

おっとり、大人しい子です。とても小柄です。生後3ヶ月で800gくらいです。

甘えん坊で膝の上が大好きな可愛い子です。

お耳の付け位置がとても高いところにあって、大きいです。

頭頂部の毛がまだフワフワで、うまくモコモコにならず、少しカットしたのですが、

成長と共に巻き毛になれば、とても可愛いカットができる子です。


愛称ナイル

赤ちゃん顔の女の子。濃いレッドです。

活発で明るい子です。でもはしゃぎすぎず、ちょうど良いバランスかなと思います。

この子も小柄です。


見学をご希望の方は、お気軽にお問合せください。

 

日々の様子は、FacebookInstagramでアップしています。

SNS

お問い合わせ

⾒学のご希望やご相談は下記までお問合せください。お電話は携帯電話のほうが比較的つながりやすいです。