トイプードル・生後6か月の男の子・愛称カオンくんです!/卒業生オフ会のご連絡

こんにちは!

トイプードル専門店・パピーガーデン東京ハウスの馬場です。

11月5日卒業生オフ会を開催いたします!

詳細はこちら

 

卒業生の皆さんにお会いできるのを楽しみにしております(^^)

まだまだご参加の受付しております!!

 

卒業生の皆様、ご参加いただける方は、馬場まで直接ご連絡ください。

 

また前回好評でした、オープンデーも改めて機会を設けたいと思っています。

もちろん通常のご予約いただいてのご見学でも、

ご相談だけ、まずはみてみたい、というのもOKです。

お気軽にお問合せください。

 

 

愛称カオンくん・ご家族様募集中です。

元気いっぱい!お散歩大好き!人懐っこい男の子に育っています。

 

詳細ページこちら

人が大好きすぎて、お散歩中はちょっとテンションが上がることもありますが!

お外が大好きとても明るい性格に育っています(^^)

夕方は家の中をフリーにする時間を少し設けています。

私の愛犬4頭のお姉さんたちともうまく一緒に過ごすことができます。

愛犬達のトイレを使って、おしっこうんちもできています!

犬慣れもバッチリですので、

多頭飼いの方でもお迎えしていただけると思います。

価格につきましては、少しお兄さんになりましたので、お問い合わせください。

 

SNS

お問い合わせ

⾒学のご希望やご相談は下記までお問合せください。お電話は携帯電話のほうが比較的つながりやすいです。