トイプードル・シルバーの女の子 愛称ネロちゃんの動画を更新しました。

こんにちは。
トイプードル専門店・パピーガーデン東京ハウスの橋本です。

今朝は突然の雷雨!突然の大雨に驚きました。
雷が苦手なワンコは結構多いです。
我が家の看板犬ノアニコもドキドキ・・・(今日は震えるほどではありませんでした)

子犬たちは、全く気にもなっていない様子でした。
いつ頃から雷を怖がるようになったかなと言えば、すっかり覚えていないのですが、
ニコはずいぶん大人になってからでした。

雷によって、家を飛び出してしまったり、
散歩中に猛ダッシュで逃げてしまったりして迷子になるケースは、
毎年見受けられます。

天気予報には注意して。
そして戸締まりやリード・首輪も定期点検してみてくださいね。

◆子犬動画更新しました◆

愛称ネロちゃん
3/14生まれ シルバー 女の子
紹介ページ

愛称ネロちゃん、5ヶ月になりました。
お散歩は暑くて行っておりませんが、室内で運動しています。

リビングでフリーにしている時間もありますが、ネロちゃんは看板犬たちとうまく距離をとって、
馴染んでいます。

走っている走り方が、なんとも可愛いです!
そして熊のように、両手をあげて、わーーー!と抱きついてくるのも、可愛いです(^^)

甘えん坊で大人しい子です。
少し怖がりなところもあります。そのため、椅子の上での撮影は怖いようでいつも座ってしまいます。
インスタに普段の遊んでいる様子もアップしていますので、ぜひご覧ください。

 

◆見学のご案内◆

価格につきましては、総額となっております。
表示価格以外に、いただくお代はございません。

トイプードルの特徴、飼育方法や躾け方、飼育環境(場所や人)、
お迎え前にはご不安なことが多いかと思います。

ぜひ、一度ご相談ください。
犬が好きで、犬に幸せをもらっているものとしては、犬と暮らしてみて~と思うので、
ただ悶々と悩んでいるのでしたら、勿体ないと思います。

かといって、安易に購入していただきたくはありません。
もちろん、大変な事もありますし、物理的に飼育不可能であったり、
認識が違うこともありますので、
その時は「まだ今ではない」と一緒に考えていただけたらと思います。

その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

今週末は、
27日(金)14:30~
28日(土)10:30~、12:30~、14:30~
29日(日)10:30~、12:30~、14:30~

見学可能でございます。
展示販売をしておりませんので、ご予約をお願いいたします。

 

 

SNS

お問い合わせ

⾒学のご希望やご相談は下記までお問合せください。お電話は携帯電話のほうが比較的つながりやすいです。