お耳の長い女の子・丸顔でのんびり。マイペースな子犬です。トイプードルこいぬ見学・東京都荒川区・一般家庭での見学です。

トイプードル専門店・パピーガーデン東京の橋本です。

先日、町屋に新しくできた「犬の保育園 DoggyHeart ドギーハート」さんにご挨拶させていただきました。

一日の預かり保育から、お泊り・シッターまで対応しているそうです。

今後、パピーパーティを共同主催で行う予定になりました!

パピー期は社会化がなにより重要で、初動が肝心ですよ!と私がお話している大切な部分になります。

歯磨きの練習などもあわせて行っていく予定です。

詳細が決まりましたら、またご案内させていただきます。

 

 

■子犬紹介■

愛称エアリちゃん

2月13日生まれ

カラー・レッド

女の子

丸顔でお鼻の短い女の子。

活発な時は活発ですが、基本的にはおとなしく、聞き分けのよい女の子。

あまりワチャワチャしていないかなと思います。

のんびり、マイペースな様子です。

見学やご相談などございましたら、お気軽にお問合せください。

明日は12時半~、14時半~の見学可能です。

 

イヤな臭いがなくなるコーティングスプレー 好評販売中!

  (お願い)展示販売をしておりません。事前にご予約をお願い致します。

子犬見学ができる場所

*パピーガーデン東京ハウス 東京都荒川区

京成線・千代田線 町屋駅より徒歩5分

見学できる時間

*10:30~12:00

*12:30~14:00

*14:30~16:00

子犬の体調管理のため、お時間を区切らせて頂いております。

上記3つの時間帯より、ご希望のお時間をお知らせください。

なお、上記以外のお時間をご希望の方は、別途ご相談ください。

 

SNS

お問い合わせ

⾒学のご希望やご相談は下記までお問合せください。お電話は携帯電話のほうが比較的つながりやすいです。