《パピーガーデン東京ハウス卒業生特典》ドッグケアのLavo Dogさんをご紹介しております。

こんにちは。
トイプードル専門店・パピーガーデン東京ハウスの橋本です。

◆ホームページ:トレーナー紹介を更新しました◆
https://mokona-n.com/trainer/
ドッグケアの「Lavo Dog」さんをご紹介しています。

「おうちケアが当たり前の日本に」とご自宅での愛犬のケアができるようにレッスンをしてくれる、
飼い主様と愛犬のためのプライベートサロンです。
オンラインでのカウンセリング・レッスンが可能です。

《パピーガーデン東京ハウス卒業生特典》
パピー期で大切な躾け、トリミングについてオンラインで相談ができます。
通常価格 1時間 6,000円を無料でご案内いたします。(1回のみ)

もちろん、パピーちゃんではなくてもOKです。

※ハシモトまで直接ご連絡ください。

トリミングサロンで毎回キレイにしてもらうのも良い事ですが、
おうちで出来るようになりたい!と考える飼い主さんも増えてきました。

また、病気や高齢になってサロンではお引き受け不可となるケースもあります。

自宅でちょこっと手をかけてあげて、スキンシップをとることも大切ですね(^^)

 

 

SNS

お問い合わせ

⾒学のご希望やご相談は下記までお問合せください。お電話は携帯電話のほうが比較的つながりやすいです。