看板犬ノア 13歳の誕生日。トイプードル専門店だけど愛犬はシェルティ。

トイプードル専門店・パピーガーデン東京ハウスです。

 

GWの連休がはじまりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

楽しい連休をお過ごしください。

パピーガーデン東京ハウスは、通常通りの日常です。

子犬見学も承ります。

 

5月1日は、看板犬ノアの13歳の誕生日です。

私の愛犬の長女犬は、シェットランド・シープドッグという犬種です。

名犬ラッシーの小さい犬種、というとわかる方も多いのではないでしょうか。

 

トイプードルとは正反対で、毛がとてもとても抜けて、暑がりで、よく吠えます。

慎重で警戒心が比較的強い子が多いです。

 

ノアは私が会社員だったころに飼い始めた愛犬です。

小さなころから病気が多く、数年前にはガンにもなりましたが、

今はとても安定して、元気に過ごしています。

 

今日は、数週間違いの誕生で、同じ13歳。

友人の家にいるノアの幼馴染ジュノに会ってきました。

ジュノは戸田にあるバウワウというお店の看板犬です。

 

ランチもディナーもやっていて、わんこOK!

 

お互いに、耳が遠くなって、歩くのも遅くなって、年を取りましたが、

元気に13歳になってくれたことに感謝しています。

ホームページにも書いてありますが、犬は生き物です。

病気になったり、介護が必要になることもあります。

それでも大切な家族として一緒にいたいと思います。

いつまでも長生きして、元気でいてね。

お問い合わせ

⾒学のご希望やご相談は下記までお問合せください。お電話は携帯電話のほうが比較的つながりやすいです。